大人っぽく見せたい24歳

 こんにちは!!ジョナです!

皆さん、歳をとるごとに1年が早く感じることってありませんか?

実際にそう感じるらしく、それをジャネーの法則って言うんですって!

へぇ〜。。

そんなことはさておき、僕は先日24歳になりました。大人へ一歩前進ですね☆

今回は、そんな僕が「大人っぽく決めたい」そんな日のスタイル提案です!!

Style1

 

loomer Cashmere Knit Cap ¥12,100-(tax in/Black)
YLEVE SHETLAND WOOL TWEED JACKET ¥86,900-(tax in/サイズ4着用)
AURALEE BRUSHED SUPER KID MOHAIR KNIT P/O ¥42,900-(tax in/BEIGE/サイズ5着用)
YLÈVE COTTON CORDUROY TR ¥41,800-(tax in/WHITE/サイズ3着用)
ED ROBERT JUDSON SECRET PURSE S ¥26,400-(tax in/BLACK)

YLEVEのウールジャケット。ひと目では分かりにくいかもしれませんが、
奥行きのある生地感とその佇まいがスタイルをお洒落にしてくれるアイテムです。
全体的にカッチリした装いに甘い雰囲気を持つベージュのモヘヤニット。
「大人っぽく」と言ってもやりすぎてしまうのは好きじゃないので、
少し柔らかくスタイリングしてみるのもオススメです。

Style2

loomer Cashmere Knit Cap ¥12,100-(tax in/Black)
BODHI FINGERLESS GLOVES ¥16,500-(tax in/BLACK)
STILL BY HAND Padded half Coat ¥49,500-(tax in/BLACK/サイズ48着用)
walenode Roving alpaca wool Jacquard sweater for LR ¥39,600-(tax in/IVORY/サイズ1着用)
STILL BY HAND 1TUCK WIDE WOOL PANTS ¥24,200-(tax in/KHAKI/サイズ46着用)

カジュアルでラフなスタイルにBODHIのグローブ。
小物でスタイルを締めるのってオシャレでカッコ良いですよね。
walenodeのセーターは存在感を出してくれる模様がスタイルの主役になるので
一着は持っておきたいアイテムです!
計算されたシルエットに大きなクセはなく、
流行に左右されないのも大きなポイントです!