オススメギフト!


ー年内営業日のお知らせー

12月19日(月)ー30日(金)休まず営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
つかさです。

家族、カップル、お友達。
年末年始は大切な人との時間が増えますよね。
クリスマスプレゼントに限らず、この時期はギフト選びにご来店くださる方がとても多くなります。

あれもいいなぁ。あ、でもこれもいいかも。と悩みに悩んで選ばれる方、じゃ、これにします!とインスピレーションでパッと決まる方。
一生懸命選んでくれるその時間も丸ごとプレゼントだなぁと、一緒に選ばせていただく時間がとても楽しいです。

今日は、この時期プレゼントにとても喜ばれるのでは。というChum!的オススメのギフト小物を私見をかなり交えて(笑)ご紹介したいと思います^^

参考になりましたら嬉しいです。

 

BODHI Cashmere Room Socks ¥12,100-(tax in)

今お店でも人気のカシミヤ100%のルームソックス。
私も履いていますが、これ本当ーーーに良い。シンプルに良い。
履いているとじんわり身体の中から温まる実感があります。
ルームソックスですが、少し大きめの靴であれば履けるので私は外でも履いています。

外側に摩擦に強いブラウンカシミヤ、内側の肌に触れる部分にはホワイトカシミヤのリバーシブル仕様。カシミヤ本来の通気性はもちろん、魔法瓶のようなダブルフェイス(2層)構造になっていて、より保温性に優れています。
お値段もそれなりにしちゃうからこそ、ギフトにもらうととっても嬉しい。
私は、心地良くて温かくて冬はもう手放せないな〜と既に確信しています笑。

伸縮性に富んでいるので、小足な方から足の大きな方にも着用いただけるフリーサイズ展開。男性、女性、サイズを問わずお使いいただけるので、ギフトにとてもオススメです。

"KENT" For BODHI Cashmere Wool Brush ¥11,000-(tax in)

そして、同じBODHIがロイヤルワラントを持つ英国の名門"KENT"に別注したニット、コート用のケアブラシ。
天然豚毛を使用しているので、製品へ油分を程良く補給しながら、毛玉・汚れの除去が出来ちゃいます。
風合いが良くなってとても綺麗になるので、これも私達の必須アイテム。
もちろんカシミヤだけでなく、ウールやその他の獣毛にも使用可能です!
一家に一本あると嬉しいアイテムですね。

MARROW PALM WALLET ¥29,700-(tax in)

そして、この時期かなり人気なのがお財布。
今年はどうやら年末年始にお財布を下ろすのにとても良い日があるそうですよ♩

こちらは、MARROWの新型。
コンパクトながらコインケースは外付けでさっと取り出しやすく、お札を折らずに収納できて、カード収納も内側に隠れた部分にまで可能な、ミニマム且つとても使い勝手の考えられたお財布です。
首から下げれるタイプなので、お出掛けしやすいのも嬉しいですよね。
色合いも可愛くて、箱もついているので、ギフトにとても喜ばれるのではないでしょうか^^
 

ED ROBERT JUDSON 

エド ロバート ジャドソンの由来は、実在する科学者と発明家の名前を併せた架空の職人。
"日常の物事をヒントに架空のしょくにんが生み出すオリジナリティー"を追求する為に 素材、仕様、作業プロセスに至るまで独創的なアイディアを探し続けます。
思わず触りたくなる様な仕掛けを用いて、手にした人の感性を広げるためのブランドです。

ユニークなデザインやギミックのある、人と違ったものをお探しの方にはとてもオススメなED ROBERT JUDSON。
私達スタッフの所有率も高いです!
画像以外にもご用意ありますので、是非店頭でご覧ください。

COMME des GARCONS parfums

そして、コムデギャルソンの香水等。
ヴィジュアルも素敵で、香りも様々。
お好みは千差万別ですが、男女共に人気の香りもございます。
是非お試しになり、相手の方をイメージしながら、選んでいただけたら嬉しいです。
お気軽にご相談ください^^