womens style -BLACK SKIRT-

 

夏になると毎年、黒のスカートを探してて。
という方が増える気がします。

なんでなんだろう。

でも、私も夏は黒着用率が高くなる気がします。
肌の見える分量が大きくなるからかな〜と思っているけど、どうなのかな。

そんな事をふんわり考えながら、今日はオススメの黒のスカート2つを使って
スタイリングしてみました。

1つは子供達とお出掛け出来るようなカジュアルなイメージで。
もう1つはリラックスしつつ、少し大人のムードで。

着こなしの参考になれば嬉しいです^^

MEYAME RANDAM BORDER TEE ¥11,000-(tax in/BLUE)
Graphpaper Stretch Double Satin Skirt ¥33,000-(tax in/BLACK 0サイズ着用)
PHEENY Cotton Nylon Dump Apron ¥22,000-(tax in/BLACK)

Graphpaper Stretch Double Satin Skirt 
Price. 33,000-(tax in)
Col. L.GRAY, BLACK
Size. 00, 0

Graphpaperのストレッチダブルサテンスカート。
アップデートしながら定番的に展開しているスーパーストレッチの綺麗目タイトスカートです。
ストンとした形だけど若干Aラインで、
綺麗目な雰囲気とは良い意味でギャップのある履き心地!
めちゃくちゃ履きやすいです。
裾部分にスリットを入れて動きやすく、それ以外はディテールを排したシンプルで長く着用できる1着。

こちらでは、MEYAMEのちょっと懐かしい雰囲気のボーダーTを合わせて。
PHEENYのエプロンがバック代わりになりつつ、着こなしのアクセントに。
実用性もありつつ、腰回りもカバーしてくれるのでありがたいアイテムですね笑。

AURALEE SUPER SOFT WOOL JERSEY TEE ¥22,000-(tax in/KHAKI BEIGE 1サイズ着用)
THE SHINZONE STRETCH MERMAID SKIRT ¥25,300-(tax in/BLACK Mサイズ着用)
AURALEE LEATHER NARROW BELT ¥28,600-(tax in/BROWN)PHEENY×Product Twelve×Speedo Waterproof sacoche ¥8,800-(tax in/WHITE)

THE SHINZONE Stretch Mermaid Skirt
Price. 25,300-(tax in)
Col. BLACK
Size. S, M
THE SHINZONEのストレッチマーメイドスカート。
昨年人気だったスリットスカートと同素材のシャカシャカしたマットな質感のナイロン生地を使用しています。
こちらもびっくりするくらい薄くて伸縮性があります!
女性らしいマーメイドシルエットだけど、ナイロン素材。
女っぽくなり過ぎないバランスでヘルシーに着こなせるシンゾーンらしい1着です。イージーケアなので、旅先などにも小さく畳んで持っていけるのも嬉しい♩

こちらでは、AURALEEのウールジャージーTを合わせてシックに。
上質な素材が醸し出すムードと、絶妙なカーキベージュの色合いが大人な雰囲気でとても素敵です。
AURALEEの細ベルトでウエストマークしてメリハリを。