JöICEADDED 22AW EXHIBITION at Chum!

JöICEADDED 22AW EXIHIBITION at Chum!

4・23(sat)/24(sun)/25(mon)

12:00 ー 20:00

昨年春夏よりスタートした JöICEADDED-ジョイスアディッドのオーダーイベント。

期間中は、’22 秋冬の全サンプルをご覧いただき、ご試着、オーダーいただけます。 

デザイナーの郡司氏をお招きし、直接、洋服づくりへの拘りや
世界観をお伺いできるまたとない機会となっております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※デザイナー郡司氏のご在店は
4.23(sat) ー 4.25(mon) 16:00頃を予定しております。

////////////////////////////

My nostalgic to modern ratio.
私のノスタルジックとモダンの比率。

古くから大切にされたものに触れたときの懐かしくて新鮮なワクワクした感情は、
時代を超えた楽しさがあります。質感や色が混ざり合ったアンバランスさが好きです。

今シーズンは「懐かしいのに新しいワクワクした気持ち」
をムードとして捉え、型にはまらない楽しさ、大人のロマンティックな艶、
身に纏ったときのワクワクした気持ちを想像しながら、
1つの衣服がドラマティックであるようにバランスを整えています。

強すぎず柔らかすぎない。
暗すぎずポップすぎない。
丁度いい”中間”になるように、感覚的アプローチを整理して、
ジョイスアディッド の日常というベーシックに構築したコレクションです。

色の表現としては、移り変わる紅葉のような賑やかなムードです。
冬の日差しのように暖かくて優しいコントラストの対比を纏うイメージです。
赤やグリーンは街に突然現れる建造物の強さを。
黄色からブラウンは移り変わる冬の夕暮れの色。
ブルーは雲のない空の色。
オレンジやパープルは優しく優美なイメージ。