mayu 提案アレンジstyle

 

こんにちは!まゆです(^^)

chum!でのインスタライブを振り返ると
「こうやって着崩せます〜」「着まわせます〜」

と、よく言っているなあと・・・

うん・・・

具体的に想像できませんよね(笑)

本日は、mayu 提案アレンジstyle をお届けします♩

style1






Last1YLÈVE HIGH TWIST FINE WOOL KN OP ¥46,200- SALE!!→¥32,340-(tax in/BLACK 1サイズ着用)
Last1THE SHINZONE MICKEY TEE ¥14,080- SALE!!→¥9,856-(tax in/PURPLE)
MEYAME ORGANIC SIDE ZIP FLARE JEAN ¥24,200-(tax in/1サイズ着用)

イレーヴのポロニットワンピース。
1枚での着用はもちろん可愛い。
私はポロやスキッパーが大好きなのですが、
理由はアレンジ次第で個性が出せるから!
インナーにミッキーTeeを仕込み、ボタンは大胆に全部あけて見せる。
両サイドにスリットが施されているので、フレアジーンズをレイヤード!
パンツやスカートレイヤードをしても、スリットがあるので
綺麗なシルエットをキープしながら遊ばせられます。

 

style2






Last 1KLOKE lota Mesh Dress ¥33,000- SALE!!→¥23,100-(tax in/Voyria Print Ecru Sサイズ着用)
AURALEE SUPER FINE CASHMERE SILK KNIT CAMISOLE ¥24,200-(tax in/TOP GRAY 1サイズ着用)
Soe READY TOWEAR Satin Bomber Jacket ¥57,200-(tax in/1サイズ着用)
Little One Vintage TASSEL LOAFER ¥30,800-(tax in)

AURALEEのキャミソールがポイントのスタイリング。
全体的に可愛らしい印象になっているので、シメるために
メンズライクなアイテムをミックスして。
シックなテーラードジャケットを合わせても良いと思います♩
ブーツにしたいところをあえてブラウンのタッセルローファーに(^^)
綺麗目なアイテムや、シックな色を取り入れることで
派手なアイテムも自然に着こなせますよ〜!