Mebuki Knit Blouson

本日は、

Mebuki Knit Blouson

のご紹介です。

 

PEARL GRAY/サイズ1

 

 

BLACK / サイズ1

  

 

  



Mebuki Knit Blouson
Price.¥47,300-(tax in)
Col.PEARL GRAY/BLACK
Size.1
Material.COTTON100%

/////////////////

雪が解け、柔らかな陽を浴び、野山が少しずつ色づいていく様子をイメージしたMebuki(芽吹)ニット。
和服のイメージを取り入れたゆったりとしたシルエットのMA-1タイプのニットブルゾンです。

ベースのプレーンな天竺編みは葉が落ちた木々や雪に覆われた色が少なくなった景色を表しています。
首の近くの細かな斜線柄は春の柔かな陽ざしを表し、
肩から裾にかけて縦に入る向かいあった細かな射線で地面から顔を出し始めた蕗の薹や木々の芽吹きを表しています。

着用時に肩が落ちて柔らかな印象になる様にYASHIKIでは定番となった着物のパターンをオマージュし、袖口にはブランドアイコンの[矢絣]柄が入ります。