MEYAME POP UP STORE at Chum!

MEYAME POP UP STORE at Chum!

9.17 - 19 (sat - mon)
12:00 - 20:00

guest // 
MEYAME designer 染谷裕亮 / 染谷めぐみ

17.18日 12:00 - 17:00

となります。

Special guest //
Photographer 清水健吾

*清水健吾氏在店時間

17日 12:00 - 14:00 / 15:00 - 17:00

となります。

清水健吾
1979年 茨城県生まれ 東京工芸大学別科修了。
松尾修に師事し独立、ファッションやカルチャー媒体を中心に活動する。
清水写真事務所代表。



///////////////////////////////////////////////////

今年のMEYAMEの秋冬が一堂に揃う3日間。
MEYAMEファミリーもChum!に一堂に揃います!

デザイナーの裕亮さん、めぐみさん、お子さん、さらにはスタッフ3名!
さらにさらに、MEYAME立ち上げ当初からLOOKを撮影されているフォトグラファーの清水氏。
総勢7人の大所帯です!
(常時ではありません笑。)

笑顔の絶えないファミリーのようなMEYAMEチーム。
展示会に行くといつもアットホームな雰囲気で迎え入れてくれます。

その空気感をそのままに、このイベントを
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

今回のイベントで何かお客様の思い出になるようなことが出来ないだろうか。
と話していた時に祐亮さんが提案してくださった
フォトグラファーの清水さんによる写真撮影。

きっと恥ずかしくていいですいいです。という方もいらっしゃることと思います笑。
でも、こんな機会そうそうありません!!
思い切って撮ってもらいましょう!!!
(どうしても恥ずかしい方は大丈夫ですので^^)

MEYAMEお買い上げの方に記念にポラをお渡ししたいと思っておりますので、ご参加いただけましたらとても嬉しいです。

I

そして、今回のイベントにあたって温めていたアイテムをようやくご紹介することが出来るのがとても嬉しいです。

MEYAME定番の人気アイテム ダブルロングスリーブT。
このTシャツが最初に出た時からとても好きで、何か別注したいな〜と心のどこかでずっと考えていました。

そして、今回ようやくお披露目できます。
ブルーとピンクの綺麗なタイダイカラー。

夏の終わりの夕焼けのような、暖かくてどこか力強い。

めちゃくちゃ可愛い!!
今回のシーズンカラーでもあるブルーとピンク。
思い描いていた通りに、本当に可愛く仕上がって大満足です。

MEYAMEの皆さんにも本当に頑張っていただき、感謝しかありません。
店頭で手に取っていただけたら嬉しいです。







MEYAME TIEDYE DOUBLE LONG SLEEVE TEE
Price. 19,800-(tax in)
Size. FREE
Material. COTTON 100%

9.18 (sun) 12:00
オンラインストア販売開始です!