QUILTING OUTER!!!

 

ー年内営業日のお知らせー

12月30日(金)まで休まず営業いたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、つかさです。

本格的に寒くなってきた12月。
寒いのが本当ーーに苦手なので、これからの時期はどうお洒落に防寒するかが気持ちよく過ごせる鍵になってきます。

そこで!
寒い冬の必須アイテム 軽くて暖かいキルティングアウターを3型ご紹介したいと思います!

PHEENY Primaloft quilting short blouson

Product Twelve × PHEENYのコラボレーションのショートブルゾン。
身幅にボリュームを持たせながら、ショート丈なので、バランス良く着用できます。
表地は、高密度超撥水軽量リップストップナイロン、中綿にはプリマロフトを使用。雨や雪などにも強い機能性や扱いやすさはもちろんのこと、デザインもスタイリッシュ。とにかく「軽くて暖かい」冬にマストな1着です。

ざっくりとしたニットの上にもするりと着られて、着こなしの幅の広い汎用性の高いアウターはこの冬活躍すること間違いなしです!

PHEENY×Primaloft quilting short blouson ¥58,300-(tax in/IVORY)
MEYAME WOOL/COTTON CREW NECK PO ¥27,500-(tax in/BLUE)
MEYAME DOUBLE PANTS ¥28,600-(tax in)

MEYAME VOLOUR QUILTING ANORAK ¥69,300-(tax in/ORANGE)

ベロアにキルティングを施したMEYAMEオリジナル生地を使ったアノラックパーカ。
仕事柄色んなキルティング生地を見てきたけど、ベロアはとっても珍しい。
個性的ではあるから好きな人は限られているかもしれないけど、私はとても好きで展示会で一目惚れ!
表地は発色の良いベロアで、裏地には高密度のナイロンタフタを使っていて、肌当たりも抜群。中綿もしっかり入っているので防寒性もバッチリです。
羽織りの方が便利だったりもするけど、この素材ならアノラックがやっぱり可愛い。実用性ももちろん大事だけど、こういうファッションとして好きなもの。っていうのも大事にしたいなと思ってます^ー^

MEYAME VOLOUR QUILTING ANORAK ¥69,300-(tax in/ORANGE)
THE SHINZONE GENERAL JEANS ¥20,900-(tax in)
PIENI KUU ¥29,700-(tax in/BLACK)
BODHI CASHMERE STOLE ¥55,000-(tax in/BROWN)

Allege PADTTED BLOUSON ¥74,800-(tax in/KHAKI)

ALLEGEの中綿入りのパデットブルゾン。
ダイヤ柄のキルティングで ボリューム感がとっても可愛い。
軽くて暖かくて、寒い冬にぴったりのアウターです。
首までしっかりとホールドしてくれて、フードをかぶればバラクラバのように耳まであったかい。
スポーティーになり過ぎないデザインで女性も着やすいし、色合いも可愛い。
何年経っても飽きずに着られる定番的な使えるアウターです!

Allege PADTTED BLOUSON ¥74,800-(tax in/KHAKI)
MEYAME FLUFFY SKIRT ¥31,900-(tax in/WHITE)
THE SHINZONE KNIT CAP ¥7,480-(tax in/GREEN)