「夏の旅行に着たい服」

こんにちは〜、つかさです。

島根も梅雨明け!
秋冬がガツンと届いた本日ですが、いよいよ本格的な夏が始まりますね。

そして、我が家の子供達は明日から夏休み。
私は日々続く3食のご飯作りに頭を悩ませる日々が始まります。。
毎日何を作ろうか食べさせようか迷っちゃいますよね〜、、
オススメありましたら絶賛募集しておりますので、是非ご教示ください笑。

さて、梅雨明けもして夏休みも始まって
旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか^^
何しようか、何着ようかと考える時間も楽しいですよね。

そこで 本日は、
「夏の旅行に着たい服」
をテーマにスタイリングしてみました♩

参考になりましたら嬉しいです。

style1

mayu

PHEENY Seer waffle N/S ¥15,400→SALE!!¥11,550-(tax in/ORANGE)PHEENY Amunzen bistier ¥14,300→SALE!!¥10,010-(tax in/ORANGE)
MEYAME PANTS - SOLD OUT!! 

tsukasa

YLEVE Cotton linen sheer jersey tack N/S PO ¥25,300→SALE!!¥17,710-(tax in/BEIGE)
Joiceadded Rounded silhouette pants ¥33,000→SALE!!¥24,640-(tax in/YELLOW2サイズ着用)
MARROW Ring Tube ¥29,700→SALE!!¥23,760-(tax in/BLACK)

旅行に行く時に着る服って、人それぞれかとは思いますが、
動きやすくて着心地が良いこと。
シーンを選ばず着られること。
みたいな実用性的なものはもちろん、やっぱり自分のテンションの上がるものを選びたいですよね。

まゆは、PHEENYのシアースリーブレスとビスチェをレイヤード。
トップスはパキッと鮮やかなオレンジのワントーンですが、素材のコントラストでグッとお洒落な表情に。
ビスチェはインナーに変化をつければ印象の変わるアイテムなので、旅先のお洒落アイテムとしてもオススメです♩

私は、YLEVEのアシンメトリーなトップスとJoiceaddedのバルーンシルエットのパンツで大人のリラックススタイルに。
トップスはスラックスやスカートなどを合わせればより綺麗な印象に、パンツはプリントTなどを合わせてよりカジュアルに、と幅広い着こなしで楽しんでいただけます!

style2

mayu

MEYAME Cotton tweed sleeveless po ¥20,900→SALE!!¥14,630-(tax in/ORANGE)
THE SHINZONE PIGMENT SWEAT SKIRT ¥17,600→SALE!!¥12,320-(tax in/KHAKI)

tsukasa

Graphpaper Fine smooth crew neck dress ¥25,300→SALE!!¥20,240-(tax in/BLACK0サイズ着用)
kontor 5pkt utility vest ¥31,900→SALE!!¥22,330-(tax in/WHITE2サイズ着用)

2スタイル目。

まゆは、MEYAMEのニットスリーブレスとTHE SHINZONEのスリットスカート。
スカートはカットソー素材なので着心地抜群。
ストレスフリーで着用いただけます^^
スリーブレスはインナーにTシャツなどを重ねてシーズン通して着用できるのも嬉しいですね。

私は、1枚でさらっと着られるGraphpaperのTシャツワンピースにkontorのベストを重ねてバックいらず♩
ワンピースは身離れの良いさらっとした素材感なので、夏でもとっても快適です!