shirt shirt shirt

こんにちは、つかさです^^

店頭には早くもしっかりめのニットも届き始めて、少しずつご紹介しているのですが、気候はというとようやく長袖が着られるようになったな〜くらい。。

これは買っておきたい!ものはもちろん先物買いがオススメですが、今お店にはもうこれは着れちゃうぞ!!っていうロンTやシャツなど軽めの長袖が出揃っております♩

というわけで、
今日は、今買って冬まで絶対活躍してくれるであろうシャツをPICK UPして、スタイリングでご紹介したいと思います!

着こなしの参考になりましたら嬉しいです。

style1



AURALEE WAHED FINX TWILL SHIRT ¥33,000-(tax in/LIGHT PINK) 
AURALEE BRUSHED SUPER KID MOHAIR KNIT PO ¥42,900-(tax in/LIGHT PINK)
Graphpaper COMPACT PONTE WRAP SKIRT ¥30,800-(tax in/BLACK)MIZUNO"WAVE RIDER β"for Graphpaper ¥30,800-(tax in)

AURALEE定番のフィンクスツイルシャツ。
スタンダードなアイテムこそ、やはり素材で格段に見え方が変わります。
シルクのような滑らかな肌触りと上品な光沢、落ち感はそれだけでしっかりと存在感を感じる1着。
色合いもとても綺麗です。

1枚でももちろん素敵ですが、今回は同じトーンのピンクのモヘヤニットを合わせてワントーンのレイヤード。
とても可愛いです!

style2

Graphpaper OXFORD OVERSIZED BAND COLLAR SHIRT ¥22,000-(tax in/GRAY)
YLEVE 13.5oz DENIM PRESSED 5P FADE ¥34,100-(tax in)
THE SHINZONE BANDANA SCARF ¥7,150-(tax in/NAVY)
ED ROBERT JUDSON CLIX spring neck holder ¥11,000-(tax in/GREEN)
ED ROBERT JUDSON CEAL water repellent zip coin/airpods case ¥16,500-(tax in/GREEN)

Graphpaper定番のオックスフォードバンドカラーシャツ。
単にオーバーサイズではなく、ディテールやボリューム感を徹底的に検証し、Graphpaper独自のバランスを追求した拘りの1着。
しっかりとした生地感なので、端境期の羽織りとしても活躍してくれます!

シャツにデニムのようなシンプルな着こなしは、個性を感じる小物でアクセントを。
襟元の見せ方、袖の捲り方などちょっとしたスタイリングの調整でぐっと雰囲気変わります。ぜひ自分らしいバランス探してみてください^^

style3







YLÈVE WOOL ACETATE VOILE TUNIC SHIRTS ¥41,800-(tax in/WHITE 0サイズ着用)
KLOKE lota Mesh Dress ¥33,000-(tax in/Voyria Print Ecru XSサイズ着用)
FreshService × HI-TEC "FS Hi-TEC/EASTEND WP" ¥15,400-(tax in)

YLÈVEのチュニックシャツ。
カバーオールのようなオーバーサイジングで、カフスも特徴的。
身離れの良い適度なハリ感とシアーな質感なので、
女性らしさを忘れず着用できます。

レイヤードしたインナーを見せれるので、
今回はKLOKEのメッシュドレスとのレイヤード。
合わせるアイテムに寄り添ってくれる、そんなシャツです。