ショーツの季節です。

こんにちは、ショーツ大好きジョナです。

ついにショーツの季節がやってきました!

ショーツ好きの方、今年から挑戦したいという方にオススメしたい

ジョナ的スタイルをご提案したいと思います。

style1  

 STILL BY HAND Cotton Silk Band Collar Shirt ¥18,700-(tax in/PINK BEIGE/サイズ48着用)
AURALEE SEAMLESS L/S TEE ¥10,450-(tax in/PINK/サイズ4着用)
FreshService PERTEX QUANTUM AIR PACKABLE EASY SHORTS ¥19,800-(tax in/NAVY)
MONOLITH BACKPACK STANDARD L¥33,000-(tax in/BLACK)
他、本人私物。

夏ってやっぱり涼しくて、楽ちんなショーツにTシャツとスニーカーを合わせるスタイリングが良い。。
けれど、どこかいつもと違うスタイルもしてみたい。。
僕は、スポーティーなショーツにあえてシャツを合わせてみる。
インナーとシャツはピンクで遊んで、ショーツ、ソックス、シューズで色を抑えると新鮮なスタイリングができると思います!

 

style2 

FreshService FS PRINTED TEE "D.N.I" ¥8,250-(tax in/ BLACK PT)
TapWater Classic Jersey Blazer ¥48,400-(tax in/サイズL着用)
TapWater Cotton Chino Tuck Shorts ¥26,400-(tax in/NAVY/サイズ34着用)
pg DELTA ¥15,400-(tax in/WHITE・GREEN/サイズ41着用)

ちょっとキメにいった20代のショーツスタイルです。
サンダルやキャップでラフさを出しつつも、モノトーンで色味を落ち着かせた大人っぽい色合いとジャージ素材のジャケットでカッチリしすぎないカッコよさ。
暑くなれば手に持つもよし、肩や腰に巻いてみてもカッコよく決まるスタイルです。