Style Photo ジョナ編   

天気が良いから今日は外で撮影だ〜!!

わーい✌︎

と言っても外はまだまだ冬ですよね。。。

天気よく、気分も晴れてるので、

春っぽい鮮やかなスタイリングを!!(いっつもいろんな色使ってますが。)

是非参考になれば嬉しいです!

Style1

BODHI Standard Cashmere Sweater ¥55,000-(tax in/SAX/サイズ2着用)
Soe READY TO WEAR Satin Bomber Jacket ¥57,200-(tax in/NAVY/サイズ1着用)
YLÈVE COTTON CORDUROY TR ¥41,800-SALE¥29,260-(tax in/KHAKI/サイズ3着用)

僕の中の好きを詰め込んだスタイルです!
綺麗見えするイレーヴのコーデュロイパンツはシャツやジャケットスタイルはもちろん。
少し崩したルーズな雰囲気に合わせるのもおしゃれかと。
派手目な色のアイテムを合わせても一つ一つが柔らかい色味なので使いやすく、
ボーディのセーターは春先に一枚で着ると軽く春らしい雰囲気があるのでおすすめです!

Style2

walenode Roving alpaca wool Jacquard sweater for LR ¥39,600-SALE¥27,720-(tax in/IVORY/サイズ2着用)
AURALEE SUPER LIGHT NYLON RIPSTOP DOWN VEST ¥68,200-SALE¥47,740-(tax in/ORANGE/サイズ4着用)
STILL BY HAND Wide Tapered Chino Pants ¥19,800-(tax in/ECRU/サイズ44着用)

オーラリーのダウンベストは秋冬春まで主役を張れる一着です。
スウェットやセーターに合わせたり、半袖に合わせてみるのもおもしろいんじゃないでしょうか。
今回は、ウェルノードのセーターに!
特徴的な柄と、ゆったりとしたシルエットで一枚で様になり、
デザインが袖まであるのでベストとレイヤードしても存在感のあるアイテムとして使いやすくおすすめのアイテムです!