Style Photo 店長編

 

こんにちは、店長です。

ジョナに引き続きstyle photo-店長編-

をお送り致します。

 

|

 

今回のテーマは、-色-
色モノが好きな人もいますが、苦手な人の方が多いような気がします。
そりゃそうですよね。
こんな明るい色どうやって着るの?
みたいな。
確かに普段ハンガーに掛かっている色モノは、色に目が行きがちで、どんな感じに合わせれば良いのか分からなくなります、、。

でも意外に着てみると、良いじゃん!的な事も結構あります。←これホント。
このセール時期は普段は選ばないけどちょっとチャレンジしてみようかな〜。
みたいな事もセールの醍醐味。

そこで今日は個人的に好きな2アイテムを使ってスタイリングしました!
着方のヒントになれば嬉しいです。

 

style 1

Soe Down Long Coat ¥78,540- (tax in/BLUE サイズ1着用)
STILL BY HAND Rib Muffler ¥10,010- (tax in/BLUE)
MONOLITH BACK PACK -STANDARD / L- ¥36,300- (tax in)
その他本人私物。

僕的にですが、
青はホント使い易い!
黒もベージュも白もなんでも合うのでオススメしたいです。
海外のファッションスナップでも着てそうな目が覚める青。
ブルーの色味も懐かしさを感じる絶妙な青が最高です!



 

 

STYLE 2

 
AURALEE BRUSHED ALPACA WOOL MELTON HOODED COAT ¥92,400- (tax in/ LIGHT BEIGE サイズ4着用)
Graphpaper Viscose Wool Ripstop Fatigue Shirts ¥32,340- (tax in/UMBER サイズ1着用)
Y  NON MULESING WOOL KN P/O ¥29,700- (tax in/WHITE サイズ4着用)
Graphpaper Hard Flannel Wide Straight Trousers ¥30,800- (tax in/GREEN サイズ1着用)
Mizuno for Graphpaper WAVE PROPHECY β2 ¥38,500- (tax in)

色々書きたいけど、
これは説明するより感じてください。笑
色の組み合わせがお好きなら是非参考にしてみて下さい。