THE SHINZONE - SCARF Arrange -

 

THE SHINZONE - SCARF Arrange - 

こんにちは!まゆです(^^)

"スカーフ"と言えば、

「首に巻く」「カバンのアクセサリーとして」

と言うのが一般的というか、主流というか、、、

私は首に巻くスタイルも、もちろん好きですが
なんだかしっくり来ないことも多々あり。
スカーフはアイテムとしては好きなはずなのに
疎遠になることがしばしば・・・・

今回はちょっと捻りを加えて、
私の大好きなビスチェの風にアレンジしてみました♩

style1






THE SHINZONE CARIAAGE SCARF ¥13,200-(tax in)
AURALEE GIZA HIGH GAUGE RIB KNIT TEE ¥24,200-(tax in/BLUE 1サイズ着用)
YLÈVE 13.5oz DENIM PRESSED 5P FADE ¥34,100-(tax in/0サイズ着用)

綺麗なブルーが印象的なスカーフ。
同じブルーのトップスで一体感が出る様にしました。
アイスウォッシュのデニムですが、スカーフをプラスするだけで
どこか引き締まった印象になりますね(^^)

style2







THE SHINZONE MARINE FLAG SCARF ¥12,100-(tax in)
YLÈVE ORGANIC COTTON BIO N/S OP ¥20,900- →SALE!! ¥16,720-(tax in/GRAY 1サイズ着用)
ED ROBERT JUDSON【LAYTON】DOOR CATCH MINI HAND BAG ¥64,900-(tax in/BLACK)

お次はワンピースに♩
何かもうワンアクセント欲しい時に
気軽にできるのが嬉しいスカーフアレンジ。
首に巻いたり肩にかけたりするよりも
少し遊びの効いたカジュアルさがあります(^^)
春や秋であれば、シャツやロンT
タイトなカットソーでやってみても良いと思います!

是非トライしてみてください♩