Women's style ♡

 

こんにちは!まゆです(^^)

久々のWomen's style!
今回は冬のデートスタイリングをお届けします♩

※完全なるまゆの妄想です、笑

style1








THE SHINZONE MICKEY SWEAT ¥21,780-(tax in/RED)
THE SHINZONE HERRINGBONE MINI SKIRT ¥25,300-(tax in/GRAY 32サイズ着用)
THE SHINZONE SHORT QUILTING COAT ¥52,800-(tax in/KHAKI)
BEAUTIFUL SHOES BRITISH SIDEGORE ¥74,800-(tax in/BLACK)

「この日は大好きな彼とショッピング!たくさん買うぞー!」

ミニスカートに黒いタートルネックをタックインして・・・
と、いきたい所ですが気張らずにミッキーのスウェットで。
丈の長いトップスにミニスカート、王道ですがやはり可愛い。

脚を出してファッションを楽しむことがなくなってきました(個人的に)
タイツを履くなら良いかも!
足元はブーツで、バッグも綺麗目な物を選ぶのが幼さを感じさせないコツです!
BEAUTIFUL SHOESのサイドゴアブーツは、動き回る日にもぴったり!
足も疲れにくく、綺麗に見せてくれますよ(^^)

style2






AURALEE BRUSHED RASCHEL MOLE KNIT DRESS ¥52,800-(tax in/BLACK サイズ1着用)
MEYAME SOFT RIB TURTLENECK ¥12,100-(tax in/WHITE)
PHEENY Quilt like jersey cardigan ¥30,800-(tax in/MOCHA)
PIENI 【BOSTON】BIG HANDLES ¥30,800-(tax in)

「今日は少しショッピングを楽しんでからクリスマスディナー。緊張するな〜・・・。」

PHEENYのキルティングカーディガン。
軽くて暖かく、さっと羽織るのにとても良い。
暑くなって脱いでも邪魔にならないくらいの軽さで、シワも気になりません。

キルティングでカジュアルなテイストだったのに、
羽織を脱ぐとその中に仕込ませた黒いニットキャミワンピース。

「黒は女を美しく見せるんだから。」

ツルっとしたドレッシーな生地ではなく、”ニット” なのがポイント。
肌は見せずに、少し肌に寄り添ってくれるタートルネックで清潔感は忘れずに。

急に見せる大人なスタイルに彼もドキッとするはず♡


style3








AURALEE BRUSHED SUPER KID MOHAIR KNIT P/O ¥42,900-(tax in/BEIGE 0サイズ着用)
YLÈVE 13.5oz DENIM HIGH WAIST WIDE FADE ¥34,100-(tax in/0サイズ着用)
REPRODUCTION OF FOUND For Graphpaper GERMAN MILITARY TRAINER/ MODIFIED. SKATEBOARDING "WHITE for Women's" ¥33,000-(tax in)
ED ROBERT JUDSON SEEC - SECRET PURSE_M ¥28,600-(tax in/BLACK)

この日は気になるけど、とても仲の良い友だちとカフェ!

デニムにニットでとてもカジュアルなスタイリング。
ニットはモヘヤであざとさを、、、
可愛すぎないスタイリングでも、”かわいいポイント”は忘れずに!
リングやピアスなどのアクセサリーでさり気なく女っぽさを。

フラッとカフェに寄るのでポーチだけを忍ばせて。