Youth style - Adult style | 若者スタイルとおじさんスタイル ④

こんにちは、店長です。
いつもchum!をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回もゆるっとした感じでお送りします。
では、どうぞ。

 

 

僕は学生時代テニス部という事もありポロシャツは普段着というくらい毎日着ておりましたが、これがなかなかお洒落なポロシャツがない。

あの頃は90年代というのもあり結構エッジも効いていたし、
でも、、これがお洒落なエッジじゃないのをセレクトしちゃうのが学校の定番。笑 (すいません先生、、。)

確かにポロシャツはおじさんっぽく見えるし、お洒落に着るのは、ちょい難しい気持ちも分かります。

ですが、あれから30年経ち。
ポロシャツも進化して色々な素材や色々なシルエットのポロシャツがたくさん出てきました。

そこで今回chum!的にオススメしたいとセレクトしたのは、walenodeの和紙とリサイクルポリエステルを使用したビッグポロ。
毛羽がなくハリコシがあり、吸水性・吸汗性にもすぐれ、とても軽い着心地。
特殊な鹿の子編みの技術を使うことで立体感のある表情に仕上げており、肌の接地面が少なくなることで涼しさを感じられます。

発色も良くて若者にもおじさんにもオススメしたい1着です!
なんか最近よく売れているから、このブログをアップする頃にあれば良いのですが、、。
あれば是非店頭でお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

Youth style

 

FreshService PERTEX EQUILIBRIUM HOODED SHELL ¥30,800- (tax in/GREEN サイズM着用)
walenode RECYCLING PP BIG POLO SHIRT ¥33,000- (tax in/SAX サイズ1着用)
AURALEE SUPER SOFT WOOL JERSEY TEE ¥22,000- (tax in/RED サイズ4着用)
TapWater Wrangler Denim Pants ¥39,600- (tax in/FADE サイズM着用)
その他本人私物

  

 |

 

おじさんスタイル  




 

 

  

AURALEE HARD TWIST WOOL VIYELLA JACKET ¥70,400- (tax in/LIHGT KHAKI サイズ3着用)
walenode RECYCLING PP BIG POLO SHIRT ¥33,000- (tax in/SAX サイズ1着用)
Soe Ringer T Shirts -OAS- ¥15,400- (tax in/ YELLOW/BLACK サイズ1着用)
STILL BY HAND Selvedge Denim Wide Pants ¥20,900- (tax in/ECRU サイズ46着用)
その他本人私物

着方のヒントになれば嬉しいです!
それでは、また!