kontor KON-PT05261
こんにちは。
本日は、kontor(コントール)のショートパンツをご紹介いたします。
年々、夏が暑く長くなっています。特に真夏はショートパンツがないと暑さに耐えることが難しくなってますよね。当店でも、ショートパンツのご要望の声は多く、昨年も真夏には完売してしまいました。。
そこで今季はバリエーションを増やして、GW前から真夏までしっかり選んでいただけるよう各ブランドから集めました。中でも、今回ご紹介するkontorのは着丈が長めなので、今から秋口までしっかり着用いただけると思います。









ナイロン100%の生地は軽く薄手なので、真夏でも肌離れが良くさらっとしていてストレスありません。全体的にゆったり且つ、立体感あるシルエットが特徴的で、真夏には主役になる一本です。長袖とのスタイリング相性も良く、今時期からしっかり着ていただけると思います。子供っぽくなりすぎない絶妙なバランスに仕上がっているので、幅広い方におすすめです。個人的には、ブラックで全身モノトーンで合わせてみたいなと頭の中で妄想中です。
kontor KON-PT05261 ¥26,400(in tax)
col.BEIGE / BLACK
size.2